2015.9.23 新しいエッセンス『Coming Home series』 リリース

2015 秋分 地球の季節の巡りの中で、豊かなバランスと成熟を味わう佳き日。

ほしのしずくオリジナルの新しいエッセンスシリーズをリリースしました。

 

banner_cominghome.jpg

 

シリーズ名は『Coming Home (カミング・ホーム)』

魂がこれまでの人生経験の中で蓄えてきた経験智の中で、最も神聖な智慧、最も根源の光に近いアイディアへのアクセスを助け、その智慧やアイディアを、今ここの日々の暮らしの中で再活性化するサポートをします。

 

言い換えれば、私たちは今ここで生きるために必要な最上の智慧やアイディア、それを実行に移す力を『すでに自分の中に持っている…そのことを思い出す』ための働きかけをする、とてもシンプルでパワフルなエッセンスです

 

             ..。o○☆○o。..:*゜:..。

 

このシリーズには、大きく2種類のエッセンスがあります。

 

日本の花のエッセンス・・・道端に生えている、なじみ深い花で

  自己の内にすでにある精妙な智慧と共鳴をおこし、

  その智慧の存在の再認識を促すナビゲータです。

 

  よもぎ、つゆくさ、そめいよしの、ときわなずな、はるじおん、

  おおにわぜきしょう、こあじさい、えごのき、えにしだ・・・

 

大地のエッセンス・・・ご縁をいただいた、独特のエネルギーをもつ大地にて

  思い出した智慧を地上の日常に応用していくために、

  天や地のエネルギーとの適切な交流を促します。

  また、地上のルールへのより深い理解と調和に関する洞察をもたらします。

 

  六甲山の磐座(陰と陽があります)、四国カルスト、押戸石の丘・・・

 

それぞれのエッセンスが、人の内に宿る智慧やアイディアと共鳴する周波数を持つので、混ぜずに1種類ずつ味わうように飲むと、印象がより際立って実感できます。また内観や瞑想と組み合わせると、さらに効果的です。基本的には飲用しますが、スプレーでの噴霧や入浴剤としても使用できます。

 

個々の特徴など、詳細は「ほしのしずく」~自分で作るフラワーエッセンス~でご紹介しています。 どうぞご一読のうえ、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

IMG_4829s.jpg

 

 

            ..。o○☆○o。..:*゜:..。

 

なお、このシリーズは、2015年正月に受け取ったインスピレーションに導かれ、春から初秋にかけ、花たちからの「呼びかけ」に応えて野山を歩きまわって作りました。

 

また、リリース日もインスピレーションの導きにより、『☆2015 秋分☆ 厳守』となったため、リリースと同時にリサーチ(効果観察)を始める、生まれたてほやほやのエッセンスたちです。

 

明確な効果やレビューが揃っていないので、エッセンスそのものの対価はいただきません。ボトル代等の材料費および手数料として、ストックボトル 1本(15ml)につき 1,500円+送料でお分けいたします。

 

(注) 他のエッセンス同様、ブランデーを保存料にしており、薫り高いブランデー風味です。一度の飲用量はほんの数滴ではありますが、酒類のアレルギーなどがご心配の場合、保存料を『酢』に変更したボトルのお届けも対応いたします。