2015.9.30 Coming Home Essences 旅立ちの時

オリジナルの「Coming Home」シリーズのフラワーエッセンスたち、

旅立ちの準備中。

 

こうして少しずつご注文いただいて、旅立たせています。

ご注文くださるみなさま、ありがとうございます☆

 

ch1stlot.jpg

 

 

効果の証明もまだ揃わない、本当に生まれたばかりのこのエッセンスたちを

『あっきーが作ったものなら、試してみたい!』とお声がけいただけることの、

ありがたさ、アリガタサ、有り難さ。

 

…涙、でます(/ _ ; )…

 

宇宙の導き。

植物たちからの授かりもの。

 

その宝物たちが、わたし という出入口を通過して、表に出たがっている。

 

わたし が、十分に筋が通っていて、輝いていて、

魅力的で、面白そうじゃなくちゃ、

わたし を通るこの宝物たちが思う存分に飛び立てない…ってことか。

 

わたし が、わたし の役目を果たし切るには、どうしたらいいの?

どうしたら、このエッセンスたちにとって、

あるがままの自然な流れを呼び起こせるの…?

 

このエッセンスを巡るミッションが、次の段階に入った実感、ひしひし…