ハルジオンのエッセンスの特長とそのメッセージ

ほしのしずくオリジナルのエッセンス『Coming Home Series』より

花たちが伝えてくれたメッセージを、写真とともにお届けします。

 

今日は、ハルジオン 。

とても穏やかだけど、力強い花の響き。

もし魂に傷があれば、なぐさめ、癒し、元々のあるがままの状態を静かに思い出させてくれます(^^)

ハルジオン

この限られた大地は

深遠なる宇宙の意志に 統括され

みまもられ 育まれています

 

この大地に生を受け続けているという

その事実ひとつが

そのいのちが 絶対的に尊く

かけがえがないことを あらわしています

 

役に立たないもの、邪魔なものなど

なにひとつとして ありません

すべてが ひとつ に連なる

かけがえのない いのち です

 

<キーワード>

なぐさめ

信頼

他者への貢献

 

このエッセンスを摂った方から、以下の感想が届いています。

 

・細胞にひかりがさして修復されてゆく感じ

・速効性がありました

・魂(ソウル)の傷をいやす

・育った環境由来の「粗雑さ」に潤いをもたらす