オオニワゼキショウのエッセンスの特長とそのメッセージ

『Coming Home Series』より、花たちが伝えてくれたメッセージを写真とともにお届けする投稿。 あまりにもかわいい花たちの姿に、一気にアップしてしまうのがもったいないような・・・笑

 

今日は、オオニワゼキショウ

比較的痩せた草地や芝生に咲く小さな花。見過ごしがちだけれども、一度目に入ると印象に残りやすいかわいらしさかもしれません。 群生地で満開の時に一斉に風にそよぐ姿は、かわいらしくもあり、律義さも感じて印象的です。

 「大いなるもの」との純粋な一体感に気づかせる花です

オオニワゼキショウ

 

その身を 宇宙にゆだねてごらんなさい

逆らわず ただ風を全身に受けながら

 

すべては 流れの中に 整っています

 

ただ受け取り ただ感じ 

身をゆだねる勇気を 知ってください

 

 

キーワード : 身をゆだねる勇気 サレンダー(降伏)

 

このエッセンスを飲んだ方からは、以下のフィードバックが届いています

・何かをしようと思っているのにためらう、心の葛藤が、すぅっと静かになる感じ

・胸がすっきりして、なんだか体が軽い感じがする

 

【オオニワゼキショウのフラワーエッセンス】

 花*オオニワゼキショウ (ストックボトル 20ml) - ほしのしずく

 

※近縁種のBlue Eyed Grassのフラワーエッセンスが米国で作成されており、他人と共依存的な関係に陥りがちな人に、ネガティブな流れから抜け出し、あるべき姿の自立を促す働きが確認されています。