Coming Home 個人セッションモニター募集

ほしのしずくオリジナルのエッセンスを使った個人セッション(対面)のモニターを募集します。

 

『Coming Homeシリーズ』は、日本の山野に自生する草花と、大地のエネルギーを取り込んだ、ほしのしずくオリジナルの13本のエッセンスです。

魂がこれまでの人生経験の中で蓄えてきた経験智の中で、最も神聖な智慧、最も根源の光に近いアイディアにアクセスし、その智慧やアイディアを今ここの日々の暮らしの中で思い出すだけで、葛藤なく軽やかに現実を変えていきます。

 

   banner_cominghome.jpg

 

この新しいエッセンスに特化した個人セッション(対面)では、ゆったりした対話を通じてご相談者のエネルギーをリーディングしながら、「望む未来の青写真」をエネルギーレベルで作ります。

そして、その未来のエネルギーレベルと方向性にちょうどいいエッセンスのトリートメントボトルを、『軽やかな勇気』とともにお持ち帰りいただきます☆

 

*フォーカスは、「今」、そして「望む未来」*

 

 

♪モニター募集♪

 

【カミングホーム・エッセンス 個人セッション(対面)】

2016年1月中の平日日中に対面セッションをお受けいただく場合に限り、『新月 フラワーエッセンスで遊ぶ会』の参加費と同額で、より深い気づきと変容を促す個人セッションを提供します。

 

個人セッション(対面)  ~ボトル作成を含め、90分~ 

 ☆通常価格 7,000円のところ ⇒ モニター価格 3,000円

 ☆トリートメントボトル(20ml)  1本つき

 ☆ご相談内容によりボトルが複数になる場合には、追加ボトルは1本 2,000円になります。

 

<個人セッション(対面)の流れ>

 

①まずは「ほしのしずく」サイトの『お問い合わせフォーム』から、モニター参加表明を☆ 

 折り返し、メールにてセッション日程の調整をいたします。

 

②当日までに『近い将来に望むイメージ』をご自身の言葉にしておいてください。

 

③セッションでは、60分程度の時間をかけて、複数のカミングホーム・エッセンスを飲みながら、気楽なおしゃべりをします[emoji:e-68] 対話の間にご相談者のエネルギーをリーディングさせていただき、未来のエネルギーづくりに最適なエッセンスを複数ご提案します。

 

④最終的なエッセンスの組み合わせに同意された時点で、ご自身でトリートメントボトルをつくり、お持ち帰りいただきます。

 

⑤持ち帰ったエッセンスを1~2か月程度継続して飲み、変化を感じてみてください♪

  モニター参加後、3週間~1か月頃にメール等でヒアリングさせていただきます。

  セッションの感想、変化の様子など、差しさわりのない範囲で回答にご協力ください。

 

☆1月中のセッション枠がいっぱいになった時点で、募集を終了する場合があります。 

☆フラワーエッセンスの詳細については、サイト「ほしのしずく」をご参照くださいませ。

 

必要な方の元に、届きますように・・・

   IMG_4829s.jpg