エッセンスの仕事始めは、パワフルなモニターセッション☆

[emoji:e-69]2016 対面セッションの仕事はじめ[emoji:e-69]

 

今日は、オリジナルフラワーエッセンス「Coming Homeシリーズ」に特化したセッションのモニターに、おふたり、いらしてくださいました♫♪

 

「近い将来、こうありたい」…という姿をイメージして、現在の姿とのギャップとその背景をエネルギー的に読み解き、フラワーエッセンスをその場で飲みながら、未来のエネルギー的青写真を描き出していくセッションです。

 

目標は『葛藤なく、現実を変えていく!』

キャプチャ

 

いらしてくださったおふたり、それぞれが、すでにご自身の歩む道を進み始められている…ということのせいかもしれませんが…[emoji:e-68]

 

なんとまぁ、パワフルなこと‼︎

セッション中に眩しいほどの光のシャワーが降り注ぎました…✨

 

「すべて準備は整っているよ。

さぁ、あとは一歩を踏み出すだけ…[emoji:e-51]」

そんな声が終始響いているような力強いセッションに、私の方が圧倒されそうでした〜*\(^o^)/*

 

エッセンスのサポートが入ることで、進展に拍車がかかるはず。約1ヶ月後のフィードバックが待ちきれないような気分です(*^^*)

 

。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..

 

[emoji:e-69]カミングホーム・個人セッションモニター募集[emoji:e-69]

今月いっぱいに実施させていただく対面コンサルテーションに限り、

通常7,000円➡︎3,000円とさせていただいています。

現在、直近のご予約は1/18以降となっています。

 

詳しくはブログ、以下の投稿にて…

http://stellagutta.blog.fc2.com/blog-entry-917.html?sp