ツユクサのエッセンスのご感想をいただきました

カミングホーム・エッセンスのツユクサを飲んで試してくださった 吉沢良子さん が、

ブログ『Inner Journey』に感想を書いてくださいました。

innerjourney.jpg

 

ツユクサ

早起きを応援してくれるとは*\(^o^)/*💕

わたしも摂ろうかしら…笑

 

文中にあるように、スピードが加速するとか、物事がスムーズに進むというのは、

カミングホームシリーズの全般的な特徴のようです(^^)

 

詩のように書いてくださった、再会の感覚。

自分の本質に戻る(Coming Home)すると、あらゆることが、これまでとは違うスムーズさで、

抵抗なくスルリスルリと展開していきます。

 

まさか…⁇

確かに不思議なことではありますが、私たちは本来、本当にものすごい恩寵⁈の中を気づかずに、

グルグルと遠回りしてるだけなのかもしれない…と、最近よく思います☆

 

ブログに書かれているご経験は、言うまでもなくツユクサのエッセンスの影響だけではなく、

なにより良子さんが今まで積み重ねられた経験の機が熟し、転換期に来ている

….ということだと思います。

そして、ツユクサを始め身の周りにある植物たちの多くは、実は、人間をとても守備範囲広く

応援してくれているのではないかと思います💕

 

Inner journey

こころの内側のたび

…自分自身の源へ帰る旅…

 

今年は、地球全体のエネルギーがいつもと違いとてもパワフルな気がします。

人の心の進化もますます加速していくのでしょうね〜

 

わたしの本質へ。

あなたの本質へ。

まっすぐズンズン進んじゃお〜(*^^*)