カミングホームエッセンスのフィードバック

カミングホームのエッセンスを数ヶ月続けて摂ってくださっている方に、新しいエッセンスをお届けしたら、お礼のメールが来ました。

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

今日はね、「私は、この命を使って世の中に現れることができるなら何でもやりますから、サポートお願いします」って願いながら、飲みました✨

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

0224tsubaki.jpg

 

なんだかね〜 やられたね(^^)

おめでとう、素敵だよ…💫 涙出る。

ほんとにまっすぐなんだもの…☆

 

わたしの活動には

宗教的な背景なんてなぁんにもないです。

 

ただ、お日さまや月や地球、

大地や空気や水やそよ風、

花や木々や、鳥や虫…

そんな、たくさんのいのちとともに、

今ここにあることを、丁寧に感じているだけ。

 

そうしたら、

「わたしの命を使って世の中に現れることができるなら

なんでもやります…」って想いが

どこからともなく自然に溢れてくるんだよね💞

 

それは、人の純粋な姿なんじゃないかな…

 

なにも作為なく、ただ自然に、

魂と自我との繋がりを思い出すと

ほかの命とともに、ほかの命とつながるように

何か動きたくなる….🌱🌟

 

そもそも、そんな仕組みなのではないかと思うんです。

そして、いろんなことは、後からちゃあんと整うことになってます🌟