新しいエッセンス「Rebirth」がうまれました

4月23日にふと「私で作りなさい🌹」とささやかれた気がして、ベランダのバラを摘んでエッセンスをつくりました。

完成した時『Rebirth (新生)』とことばが浮かんだので、エッセンスの名前にしました。

0423Rebirthバラ

 

10日ほど摂ってみて、これはなかなか面白そう。

何本かボトリングしてみました(^^)

 

バラのフラワーエッセンスというよりは、今年のアースデイ蠍座の満月(ウエサク月+ピンクムーン)〜こと座流星群の流れが象徴する新たな地球の幕開けのエネルギーの影響が強そう。

 

この時期のシフトアップに協働する人間の波動調整的な役割がありそうなエッセンス…