コアジサイの苗木

宝塚の素敵な庭師さん アルモニカ のオープンガーデンでかわいいコアジサイの苗木に出会ってしまった…

紫陽花は湿度や陽射しの調整が難しそうだけど

出会ったということは、紫陽花がチャンスをくれたってこと💓

そう思って、楽しもうと思います(*^^*)

 

〜☆♫

 

去年、六甲山の山中の霧の中で出会ったコアジサイ

決して華やかではないけれど、凛として可憐。

周囲にたくさんの光を集めて輝きを放つような印象のお花でした。

 

フラワーエッセンスも作らせてもらいました。

【Coming Home シリーズ : コアジサイ】

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170617082440j:image

 このコアジサイのフラワーエッセンスの特徴は、多彩な資源を選択して集め、新たなカタチに生み出すプロセスの後押し。

お仕事や新たな環境でのチャレンジ、新しいステージへの具体的な挑戦の段階にある人を応援します☆

 

〜♫☆

 

そんな意味でも、今、身近にいてくれることが、とても心強く思われる、特別なお花なのです(*^^*)