古代蓮フラワーエッセンス

最近リクエストが増えている『古代蓮』のエッセンス。
2011年に初めて友人とともに作った….というか、
自然界からお預かりしたエッセンスです。

 

当時はまだエネルギーのこともエッセンスのことも何もわからなかった。
ただ3.11とその後のフクシマで起こったことに関して、
「今、自分たちになにかできることはないか?」という
想いに駆られて動いた結果、
想いとご縁とタイミングが繋がった結晶…✨

1207kodaihasu.jpg

 

 それから5年間、折に触れて自分で摂ってみたり、
ご縁のつながる方にご紹介してきました。

最近、多少感性が成長した?のか、このエッセンスの伝えるエネルギーが
もう少し深くわかるようになってきました(^人^)💓

日常のゴタゴタした思考や悩みを一旦脇に置き
自分の真ん中に静かに焦点を当てていきます。
「ど真ん中」としっかり繋がった後、ゆっくりと日常の自分に戻ってきます…

 ゆらぎなく、中心点のはっきりした自分を思い出す。
そんな意識の流れを助けてくれるエッセンスです。

ほしのしずくのサイトからご購入いただけます。