感じていることを、伝わる文章に翻訳する

感じていることを整理して書くのと、
伝える文章を書くというのは、
別物ですね…笑

私の専門、フラワーエッセンスというのは、カラダとココロとスピリットをあるべき姿で結びつけ直すための道具です。
まぁ、スピリットが出てくるから『スピリチュアル』なことといえば、そうなのかもしれない。

でも神様や天使は登場しない…(^^;;
ちょっと踏み込んだ心理学とも言えるのかもしれない。

そもそも『スピリチュアル』って、なんだろう⁇
スピリチュアルが大嫌い‼︎っていう人は、なんのことを指しているんだろう…?
どういう気持ちなんだろう?

そんなことを考えながら、私の感じてることを「伝わる文章」に翻訳しています…

こういうプロセスもまた、専門分野のより深い理解への道なのでしょうね〜(*^^*)

ちょこっと気分転換しながら〜🎶

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170709073439j:image
オレガノ・バーバラが、今年も咲き始めました。