地蔵桂の原っぱのエッセンス 希望者にお分けします

昨夏、新潟と長野の境のあたりで、大きな古樹の地蔵桂に出会わせていただきました。

「おいで」と招かれるように木登り。桂がこんなことを教えてくれたように感じました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170817114012j:image
゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
この星にはいくつもの界(kingdom )があります。
鉱物界、植物界、動物界、人間界…
精霊の世界や神界もあります…
いくつもいくつも、同時に存在しているのです。

今、この星の転機にあたり
界を超えて協力し合うことが求められています。

私たち植物も、他界との協力を惜しみません。

界を超えて手を携え合うには、
その基盤に信頼関係がないと進みません…

わたしは、人々のなかで、心から植物を
(もしくは他の界の存在たちを)深く信頼し
心を寄せ、協力を惜しまず、心を開ける人が
ひとりでも増えることを願っています。

それには、感性を自由に開く必要があります。
新しい人類と呼べるかもしれません…
でもね、それをできる宝の人が
あなたの周りにたくさんいるのではないでしょうか…

そういう宝の人々に、語りかけてごらんなさい。
怯えることなく、もっと大胆に…喜びとともに。


゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

あれから一年を経て周囲を眺めなおすと、本当にそのとおりに物事が展開していることに改めて驚き、そして確信が深まります…


今はそういう時期なんですね(o^^o)💕

   🌟✨💫

実はこのとき、この木のそばでエッセンスができています。カミングホーム・シリーズには加えていませんが、リサーチエッセンスとしてご希望の方がいらっしゃればお分けいたします。

 

「リサーチ:地蔵桂の原っぱのエッセンス」20ml

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170817234417j:image

原っぱの近くの湧き水と保存料としてブランデー。飲用またはカラダ(オーラ)へ降りかけるようにして使います。

 

お代は設定しません。ボトル代+送料を加味して、ご希望の方にちょうどいいお代を振り込んでいただければ結構です(^-^) 詳しくは以下のフォームからお問い合わせください。

ほしのしずく お問い合わせフォーム

http://form1.fc2.com/post/?id=772565