Coming Home Essences : 神戸発 自然界からの贈り物

日本の花と大地で生まれたカミングホーム・エッセンス

9/29(金)~10/1(日) 東京・横浜でエッセンス体験会やゲームあります♬

9/29(金)~10/1(日)にかけて、東京・横浜に行きます。
今なぜか「カミングホーム・エッセンス」のことをきちんとお伝えせねば~☆と情熱が噴出しており… またトランスフォーメーションゲームも届けたくて(^^♪

いつもほしのしずくの活動を見守り応援してくれる Journey Onの吉沢良子さん、わかち愛カフェ まな木の大ちゃん・ゆうらちゃんご夫妻のご協力をいただいて、エッセンスのお話し会を2回、ゲームを2回企画しています(^^*)

お茶を飲みながら&ゲームをしながら、今どんなことを感じ、かんがえていらっしゃるか、ゆるりゆるりと話をしに&話を聞きに、いらっしゃいませんか~?

stellagutta.hatenablog.com