より自然なあなたが顔を出す… カミングホームエッセンス

カミングホームシリーズが誕生して2年。
なんとなくわかってきたことは、どうやらこのエッセンスは、なにかに効く、何かを直すというように《外側から人に働きかける》というモノではないこと。

心の内側奥深くに微かな響きをポンと起こすようなもの。その響きの振動が、その人個人の思いや考えに共鳴を起こしながら、心の奥、思考、感情、日常の行動全体にまで静かに波紋を広げていきます。

ふと気がついたら内も外もぐるっと「全部」がいつの間にやら自然に変わってた…(°_°)💕 そんな風に働きます。
より自然体の自分でいる時間が長くなる。
より大きな視野が芽生え、おおらかに周囲に対応できる気がする。

カミングホームを何本もリピートしてくださっているユーザーさんに共通のフィードバックは、「よくわからないけど、とてもいい感じになる💕」

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170915221311j:image

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

例えば、ふと眺めた踊りや耳に入った音楽、手に取った小説が、心に忘れられない何かを残し、それを知る前には決して戻れない感覚を覚えることがあります。

アートのチカラ…
治療薬やおまじないグッズではなく、ただ、心の琴線を微かに鳴らすもの。

なんで、エッセンスでこういうことが起こるのか…
私なりに体験を検証したり、先人の知恵を探したり、トランスフォーメーションゲームなど別のツールで人生を眺めたりしながら、少しずつ理解を深めています。
エッセンスが伝えようとしていること…少しずつでも、興味がある方と分かち合っていきたいと思います。

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

…とはいえ、「起こるものは起こる」のです。

人がそれをよくわかっていようと、ちっとも把握してなかろうとに、まったく関係なく…(o^^o)✨
それは言ってみれば「無条件の愛の表れ」。
日常にとどく宇宙の愛なのかもしれません✨

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
9/29(東京・神楽坂)、9/30(神奈川・横浜)でカミングホーム・エッセンスのお話会をします。

【9/29〜10/1 東京・横浜でのスケジュール】
http://stellagutta.hatenablog.com/entry/2017/09/10/112412