オオニワゼキショウのフィードバックをいただきました

某フラワーエッセンスの作り手、私から見たら大先輩にあたる方が、カミングホーム・エッセンスの『オオニワゼキショウ』のフィードバックをくださいました。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20170929101029j:image

このエッセンスはネガティヴな感情のパターンや感情レベルの有害なゴミを清め、同時にスピリチュアルレベルにも働きかける。特にウツ状態などに、第3チャクラに使うといいのでは?…と Wow!!! Marvelous!!! m(_ _)m💕

このように、具体的にどんな時に役立つかわかっていると、使いやすく選びやすいですよね(^ ^)💕 この表現でピンと来られる方がいらっしゃるかもしれないので、ご紹介させていただきました。

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

エッセンスというのは多彩な層に働きかけるので、その特徴表現もなかなか一言でポンというわけにはいかないことが多く…豊かなのです💕

伝え手としては、安易にシンプルに絞るのではなく、いろんな表現のどこかでピンとくる方に出会えるようにお伝えできるといいなと、私は思います。

ちなみに私の表現では、このエッセンスは『小さなエゴのこだわりに執着せずに、より大いなる意図に従うことに心を開いていくことを助けます』

よりおおらかに、宇宙の創造のエネルギーと共鳴しながら進む日々を歩みたい方にとても喜ばれ、リピートの多いエッセンスです♬

 

オオニワゼキショウのエッセンスの特長とそのメッセージ - Coming Home Essences : 神戸発 自然界からの贈り物