Coming Home Essences : 神戸発 自然界からの贈り物

日本の花と大地で生まれたカミングホーム・エッセンス

2017.11.11の再発見:みずがめ座の時代のエッセンス

あ…
Coming Home Essences のロゴ… 水瓶だ。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20171111165411j:image

Aquarium.
みずがめ座の時代のエッセンスだ…

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

カミングホーム・エッセンスは、誕生時から『みずがめ座の時代のエッセンス』というロゴをまとい、そのように主張をしておりました😅
(そのことに、先ほど気づきました!)

作り手のわたしも、まだまだエッセンスからの学びの道半ば…です✨ 折々に、そのポテンシャルが顔を出した時に発見し、言葉にする係です。

 

カミングホームエッセンス は、人のなにか不出来な部分を「癒す、治す」のではなく、その個性が持つなにかを「広げる、深める」という働きかけをするエッセンスなことは間違いありません💕

だから、使うほどに『世界の果て(ある意味、自分の枠)』が外れて、どんどん新たな側面が見えてきます。

 

結果的に…
いつまでたっても「このエッセンスはこんな風に効きます」と、語ることができません。だってどこまでも「開かれ」「深まって」行くんだもの…笑
ただただ、個人の可能性ってすごいんだなぁ…と驚くのです。畏敬の念(*´꒳`*)

 

まぁ、なにが起こるか試してみてください✨

間違いなく太陽と月と星の愛と祝福がベースにあるので安心して…( ´艸`)💕
👆この説明で安心できたら、ある種すごい(笑)

 

ほしのしずく ~カミングホーム・エッセンス~