Coming Home Essences : 神戸発 自然界からの贈り物

日本の花と大地で生まれたカミングホーム・エッセンス

エッセンスの本質は自然と人をつなげる「愛」だから…

今、ちょっとしたきっかけから、じわーっと「フラワーエッセンスの世界観が大好きなんだ💓」って新鮮で素直な想いが湧いてます。

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180306103823j:image

そしてね。
これまで、たくさんのフラワーエッセンスを学んだし、使ってきた。基礎体力は相当磨いた。だから改めてこの「大好きなんだ」の想いから、すべてのエッセンスに触れなおしてみることにしました💕

 

       守・破・離 

 

頭でなくて、知識でなくて、そういうことは全部いったん横において。(…というかもう血肉になってる🍖から、情報への執着をoffにして…)


純粋に完全に「大好きだ」から触れなおす。
人が、草花が、大地が、地球が、大好きなんだ…の想いから、手を伸ばし触れる。

 

エッセンスの本質は「愛」だから。
自然と人をつなげる「愛」だから。
こうして触れたら、きっとうんと深い響きに出会えるね🌸

 f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180306104456j:image

そんなことを考えながら思った。

私が大好きなエッセンスの世界観っていうのは、言い方を変えると、うんと些細な日常の出来事の奥にある「大事な変化」に興味津々でありつづけ、そこからひらく可能性に敏感✨であろうとする姿勢…なのかもしれないなぁ(^_-)