Coming Home Essences : 神戸発 自然界からの贈り物

日本の花と大地で生まれたカミングホーム・エッセンス

この世界を波でとらえてみよう! ☆長野・駒ヶ根にてワークショップ開催します

雨が…すごいですね。四方八方、無事に過ごせることを祈りつつ、こんな日は溜まりに溜まった仕事がはかどります。

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20180705145817j:plain


来週は長野へ出張です。
何件かのトランスフォーメーションゲームの後、7/17.18の二日間にわたり、駒ヶ根の夏秋裕美さんのサロンで、ふたつのワークショップをさせていただくことになりました

★Part1~お話し会★
7月17日(火)13:30~16:30 
『この世界を波でとらえてみよう!~ちっともあやしくない波動のお話

★Part2~エッセンスづくり★
7月18日(水)7:30~午前終了予定
『あなただけの波動水 ~ガーデンや里山のお花でつくろう!』

 

各内容はこの後、裕美さんのブログでご案内くださいます。

sacredaroma.hatenablog.com


ブログに掲載された、昨年のダマスクローズ蒸留水づくりの風景を思い出しながら、あの何とも言えない至福感につつまれておりました💕 一年経ち、波動の種類の見極めるトレーニングを摘んできたので、あの至福感は「Blessing (祝福)」の周波数だったんだなぁってわかります♪ 

今年はどんな種類の波につつまれる二日間になるのかなぁ~♬

 

夏秋裕美さん、『セイクリッドアロマカード』の著者でいらっしゃいますが、植物をとりまく広く深い世界全般に大変鼻のきく、これまた白魔女風なお姉さまです。そうそう、カードの試し引き(オンライン)もできるサイトがあるので、よかったらのぞいてみてくたさい(^_-)☆

www.therapylife.jp